素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

癌になってしまいました

f:id:bibika:20150804105934j:plain

前回の不調から少しして色々と検査をした結果、

卵巣がんと肺血栓にかかっていました・・・。

 

私が?どうして!?

いっぱい泣いて絶望して自暴自棄になりそうな日々を越えて

なんとか現実を受け止め、治療を開始して5か月経ちました。

 

新しく闘病中の話を綴るブログを作ろうかとも思ったんですが

なにしろ今は体調もよろしくないのでカスタマイズするのも大変だし

わずかながら時々見に来てくださる方もいるので

このままここから闘病生活を綴っていきたいと思います。

 

癌の治療をしながら嫌だったこと、良かったこと、

色々と綴っていくことで同じ思いをしている誰かの参考に

ちょっとでもなればいいなあと思って書いてみることにしました。

 

今日はここまで・・・。