素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

壁にぶつかりまくりつつ、でも進む

初めて甘いチーズ買ってみました。 普段なら糖質が多めだからスルーしてたんだけど、 このごろ食欲もないし気分転換のおやつにいいかなと。

子供より悩んでました

スーパーでスパイス済みのチキンバーが安かったので 焼くだけ簡単なごはんの風景。 (実は前夜の残り物です( ´艸`)ムププ) 卵多めのかきたまスープと一緒に。

クリームチーズアイス出来ました♪

クリームチーズをたっぷり入れたバニラアイス作りました♪

ピザ風目玉焼き♪

目玉焼きにちょっと飽きてきたので、 目先を変えてピザ風に焼いてみました♪

MEC食的チーズケーキ焼けました♪

MEC食的なチーズケーキを焼いてみました。

娘もゆるMEC食始めました

昨日のお昼ごはん。 豚バラのソテーと卵豆腐。 豚バラに軽く塩コショウして焼いたものに、 シュレッドチーズたっぷりのせて再び焼いたもの。

MEC食始めて二回目の生理

MEC食してると基本が肉・卵・チーズなので、 メニューがだんだん似通ってきますね(;´Д`A

MEC食1ヶ月目の感想

ごはんまとめてアップ。 これは一昨日の夜ごはん。 豚汁、とんかつ、チーズオムレツです。

MEC食での朝食

普段朝はほとんど食べないんですが、 食べるときはベーコンエッグとチーズが多いです。

バターの保存容器

つい最近買ったガラス容器。 MEC食では毎日にバターを使うので専用にしました。 200gがちょうどすっぽり入る大きさ。 ちなみに絵柄はヘンゼルとグレーテルです♪