素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお肉が美味しい

写真は昨日のお昼ごはん。 最近牛カルビをバターと塩コショウだけで焼くのがお気に入り♪ 近所のスーパーでこの牛カルビがよく3割引シール貼ってるんです。 ステーキ肉じゃなくても十分噛みごたえがあって美味しいので 当分買い込んでそうです( ´艸`)ムププ

おでんの中身も変わった

今週は急に寒くなってきましたね。 ついにおでんの美味しい季節となりました。

サンプル百貨店で便利にお買い物

ボーノチーズがいっぱいヽ(・ω・´)ノワーイ♪サンプル百貨店で買ったチーズが届きました。

バター品薄とチーズコーナー

バターが品薄だったので ラードとかと一緒にネットでまとめ買いしちゃいました。

レシピ本『肉食やせ』が発売されます

新しいMEC食レシピ本『肉食やせ』が主婦の友社から 一か月後に発売されますよ♪

水野スペシャルを作ってみた

生クリームもりもりドーン!! 糖質制限やMEC食をしてる人に人気の 水野スペシャルをおうちで作ってみました。

糖質祭り後の不調実験

さて今日は、MEC食で普段糖質をかなり控えてるのに たまのおつきあいで糖質祭りになった場合の人体実験! 写真は最近購入した炭水化物をブロックしてくれるサプリ。 (※注意:MEC食でサプリメントを摂ることは推奨していません。 あくまで個人で飲んでいます…

MEC食でもカレー

MEC食でもカレー食べられるんです!

MEC食を始める時の注意

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。 今日はMEC食に興味を示してくれた方へのお話。

チーズをたくさん摂るために

先日イオンの火曜市で買い込んだチーズたち。 なんだか彩りが綺麗だったので並べてパシャッとやってみました。

風邪きついけど生理軽い

久々にちょっと長く風邪をひいてしまいました。