素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

腹筋落第生の体に変化が。

f:id:bibika:20150818171810j:plain

昨日の昼ごはん。

お盆休みも終わって高校の補習も始まり、お昼は息子と二人。

 

お昼にしてはやけに品数豊富に見えるけど、

夜にも残るだろうと多めに作ってみました。

夏休みの間は子供も一緒なので色々考えちゃいますね。

実際ちょっと残ったので、夜はこれの余りに焼き鳥など追加。

 

実は私、全く腹筋ができなくなっててショックだったんだけど、

なんと昨夜できてしまいました!!

腕をつかずに布団から起きあがれてしまってびっくり!

 

MEC食やってると脂肪が筋肉に入れ替わってゆくと

話には聞いてたけどホントに徐々になっていくんですね。

まだ二週間目だけど少しでも変化が見つかると元気100倍♪

 

体重の方は2㎏減って1㎏増えてトータル1㎏減だけど、

体の調子が整ってくると続けるモチベーションになりますね。

次はどこに変化が出るのかワクワクします(⊃∀`* )♪