素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

はじめに

f:id:bibika:20150804105934j:plain

ようこそお越し下さいました。

まずは『素敵な曲がり角』というタイトルの由来から。

 

 

現在アラフォーも過ぎ、人生の折り返し地点ならぬ曲がり角を

素敵に過ごせるようにという意味がこもってます。

 

もっと若い頃は書くことも大好きでブログやサイトを

毎日のように更新していたのですが気づけばそれも停滞。

なんとなく日々を過ごしているだらしない感じ。

 

ちょっと元気出さなきゃ!って思って

また日々のことを自分のためにつづってみることにしました。

食事や日記を書くことで後々健康管理にも役立ちそうだし・・・。

 

美味しいもの、楽しかったこと、悲しかったこと、記録しながら

これからぶち当たる人生の曲がり角を

少しでも楽しく素敵に越えられるように

一日一日を大切に過ごしていこうと思っています。

 

お気に召しましたら、また遊びに来てくださいませ。