素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

小食なりのMEC食

f:id:bibika:20150804124342j:plain

昨日のお昼ごはん。

ローソンに行く用事があったので、久しぶりにからあげくん♪

夜ごはんは、見切り品でなんと3割引きだったので

カキフライを一パック8個食べたらもうおなかいっぱいに・・・。

 

 

そして今朝の計測:体重:64.2kg 体脂肪率:35%。

 

私、朝はほとんど食べません。

元々わりと食が細い方なので昼と夜の二食だと

MEC食の規定量が食べきれなかったりします(´;ω;`)

 

なので、昨日はゆで卵を多めに作ってそれとチーズを

おやつにちまちまつまんでおります。

ゆで卵って保存するときは殻をむかない方がいいとか。

冷めると少しむきにくいので

ちょっと丁寧にびっくり水をして冷蔵庫にストック。

 

でもよく考えたら一日二日で食べちゃうから

むいてもよかったんじゃないの( ゚Д゚)・・・!!