素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

MEC食9日目、生理が重い

f:id:bibika:20150813135158j:plain

昨日の夜ごはん。

子供たちの大好きな唐揚げ。

ちょっと普段より小さ目に切って二日間浸けこんだら美味しかった!

 

f:id:bibika:20150813135855j:plain

そしてお昼はこんな感じ。

だいたい基本は一日二食なんだけど、一度にたくさん食べれないときは

間食でチーズをつまんだりゆで卵モシャモシャ食べたり。

 

火曜日から生理だったんだけど、なんか今週重い・・・。

子宮筋腫があるので生理を軽くするためにピル服用中で、

これ飲んでると量も少なくなるはずなのに今回多い!!

(ちなみに薬を飲まないとナプキンが一時間もちません)

 

MEC食をしてる他の方のブログを見ると

始めてから生理が軽くなったという人を結構見る。

私もそのうち軽くなるといいのだけど・・・。

でも逆に止まってた人が始まったりという話も聞く。

ひょっとしてMEC食で栄養が十分満たされてきて

血液を作る量にまで影響を与えちゃったのかな?とか思う。

 

娘がやっと明日からお盆休みなので一緒に出かける予定だから

明日はちょっと軽くなってるといいなぁ。