素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

消えたジャーマンポーク

f:id:bibika:20150814190229j:plain

今日のお昼は娘と外食。

トリアス久山にある『定食屋百菜 旬』というお店。

 

以前行ったときは定食を食べたんだけど、

メニューを見てみたらおかずが単品で頼めることを発見!

大好きな酢鶏と一緒に、単品で味噌汁とだし巻き卵を注文。

店に入るまではご飯を半分に減らしてもらうつもりでした。

結局ご飯を食べなくてすんだぞーヽ(・ω・´)ノ♪

 

そして今朝の計測:体重:63.6kg 体脂肪率:36%

 

生理中でいわゆる痩せにくい溜め込み期なのに

なにやら順調に体重が落ちてます。

 

その後、糖質制限してる人に大人気の

ジャーマンポークステーキを探したけど見つからず。

なんと販売終了になってた・・・。

再開もしくは似たようなの作ってくれないかなあ。

 

f:id:bibika:20150814192044j:plain

しょうがないので、おやつだけ買いました。

カムカムの練習にもなりそうな気がします☆

 

それにしてもコストコの人の多いこと多いこと!

朝10:00少し過ぎに行ったのに駐車場は満杯だし、

入口も店内も人だらけカートだらけ(;´Д`A 

お盆なので県外ナンバーの車もたくさん見かけました。

近県からまとめ買いに来てらっしゃるんでしょうね。

 

いつもなら人酔いしてクタクタですぐ外に出たくなるのに

今日はなんか元気でしたよ。

これもMEC食の健康効果なのでしょうか?!

 

お盆に行かれる方は時間に余裕をもっておでかけくださいね。