素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

子供より悩んでました

f:id:bibika:20150926134137j:plain

スーパーでスパイス済みのチキンバーが安かったので

焼くだけ簡単なごはんの風景。

(実は前夜の残り物です( ´艸`)ムププ)

卵多めのかきたまスープと一緒に。

 

今週はシルバーウィークを挟んだので

一週間があっという間でしたね。 

 

実は連休前にショッキングな出来事があって

ここのところ食欲がぱったりでした(´;ω;`)

それでも全然食べないとまた倒れちゃうので、

チーズケーキやらアイスクリームやら作ってみたり。

チーズ煎餅ポリポリしてみたり。

 

ご飯を作る気力がない日は子供にピザの出前とっといて

自分はチーズフライを注文してみたりでした。

 

ゆるMEC食を始めたと先日話した娘なんですが、

とうとう自主退職を促されてしまいました。

心療内科の治療とゆるMEC食で

少しずつ治そうと頑張ってたんだけどなぁ。

自分のこと以上に悲しくてなりません・・・。

 

これからのんびりと自分に合った

自分にできる仕事を探していかねばなぁ。

毎日笑って通える職場を見つけられますように。