素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

肉フェスへ行ってきたどー♪

今日は第3回鳥飼八幡宮秋季大祭肉フェスへ行きました。

f:id:bibika:20151009150737j:plain

f:id:bibika:20151009150754j:plain

会場でもらえる案内図です。

今からお出かけの方はチェックしてみてくださいね。

 

日程:2015年10月9日(金)10(土)11(日)12(月・祝)

時間:11:00〜21:00(最終日も同じ))

場所:鳥飼八幡宮

 

以下、私と娘が食べたもののお写真と簡単な感想など。

f:id:bibika:20151009150853j:plain

『肉酒場にくやん』の骨付き鶏ももまるごと一本の「鶏チリ」

ほんのりピリ辛のチリソースが食欲をそそります。

辛いもの苦手な私でも大丈夫な辛さ。

 

f:id:bibika:20151009151302j:plain

こちらは娘が食べたもので、

『ケバブバビデブー』のケバブサンド。

トルティーヤ?のような生地はピタパンだそう。

一口だけもらったんだけど、ドレッシングのようなソースが

ローストしたお肉によく合って美味しいでした。

 

f:id:bibika:20151009151749j:plain

ちょっと葉物も食べようかってことで、

『GO-MARU(ゴーマル)』のゴーマルサラダ。

MEC食中の私はじゃがいもはごめんなさい、残しました(;´Д`A 

 

f:id:bibika:20151009152016j:plain

『さめじま精肉店』の贅沢牛串焼き。

普段安いお肉しか食べてない私は、めっちゃ美味しかった!

たまにはいいお肉を食べるべきですね。

お口の中がものすごく喜んでました(笑)

 

f:id:bibika:20151009152302j:plain

そして『SAMURAI DOGS』の鹿児島黒豚ソーセージ。

すでにお腹がいっぱいになりつつあったんだけど、

鹿児島出身の私、黒豚を食べないわけにはいきません(?!)

食べてよかった!!

私、こんなに肉汁豊かなソーセージは初めてです。

とにかくジューシーでボリューミーなソーセージでした♪

 

とまあ、こんな感じで、普段の小食の私からは

想像もできない量を食べてしまいました( ´艸`)ムププ

 

金曜の昼間とあって小さいお子さん連れが多かったですよ。

テーブルも結構あちこちにあって座れました。

今から夜、土日月と混むんでしょうけど・・・。

 

ビールやハイボールなんかも売ってたんだけど、

水筒でお茶を持参してましたので飲み物は買わず。

いやあ、楽しかったです。

この連休、お暇な方は是非行ってみてください。