素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

MEC食レシピ本いよいよ発売

いよいよ明日、待望のMEC食レシピ本が発売されます♪

facebookのオフィシャルグループで投稿された料理に

色々プラスアルファなものが載ってるようです。

  

肉・卵・チーズのMEC食でダイエット (TJMOOK)

肉・卵・チーズのMEC食でダイエット (TJMOOK)

 

最近少しずつMEC食に興味を示す方が増えたようで、

渡辺信幸先生の【「野菜中心」をやめなさい】(通称緑本)を

買えるまでに結構かかりました(;´Д`A 

 

amazonでも楽天でも売り切れ。

最寄りの本屋も色々回ってみたけど在庫なし。

この緑本は今月上旬に増刷されたのですが

またまた品薄状態が続いてるみたいです(´;ω;`)

 

その教訓を胸に、今回はすぐ買えるように予約しました!

10月27日から30日の間に到着予定になってて楽しみ(⊃∀`* )♪