素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

風邪きついけど生理軽い

f:id:bibika:20151106100616j:plain

久々にちょっと長く風邪をひいてしまいました。

 

そんな時の簡単ごはん。

吉野家の牛丼の具の冷凍品を温めたものに卵を落とし、

さらにちょっと半熟になったところで煮卵を追加。 

 

チーズは最近大好きになったカマンベール。

一気に全部は食べれないので残ったのはちょこちょこと。

以前はカマンベールあんまり好きじゃなかったんだけど、

MEC食を始めてから味の薄いものの方が美味しい♪

お値段が高いので毎日とはいきませんが(;´Д`A 

 

風邪の方は火曜日から、水っぽい鼻水が一日続いて

その後も詰まったり詰まらなかったりで頭が痛い。

 

しかしです!

今週同時に生理なんですが、こっちは軽い!

お腹と腰の痛みがほぼ無い。

量も通常(子宮筋腫のためかなりの月経過多)よりは少な目。

頭痛はあるんだけど鼻のせいなのか貧血のせいなのか不明。

でも普段の生理期間より全然体が動きます。

ちなみにMEC食後4度目の生理です。

 

大豆製品をほとんど摂らなくなったから

筋腫が小さくなってるのかもと密かに嬉しいです♪

 

MEC食でまだまだ様子見。

私の体は治すところがいっぱいだから。

ぜーんぶ健康になって体型の変化が始まるのいつだろう(苦笑)

とりあえず肌のカサカサも早く治ってほしいな。