素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

今年初めて雪が積もりました

f:id:bibika:20160119154056j:plain

今日のお昼ごはん。

卵焼き、ジャーマンポークステーキ、玉ねぎスープ(ラード入り)

 

コストコのジャーマンポークステーキがお気に入りで

2パックぐらい買ってきては小分け冷凍してるので、

何もない時にはとっても便利♪

 

今朝起きたら、外が一面の銀世界でびっくりでした!!

今年は暖冬で雪なんか絶対積もらないと思ってたのに、

気温もガクンと下がって今も外が吹雪いています(´;ω;`)

 

今年はこんなふうに暖かいと思ってたら急に気温が下がるので

逆に風邪をひきやすそうですよね。

我が家は今のところ誰もインフルエンザやノロは居ません。

 

私も普段だとすぐ風邪引いてゴホンゴホンやってるんですが

この冬はわりかし元気!

MEC食でだいぶ抵抗力、免疫力が上がってるのかも。

 

週間天気予報を見るとまだ一週間は雪マークがちらほら。

今日は昨夜からの暴風雪警報がずっと解除されないので

家にいても風の音でびくびくします(;´Д`A 

 

全国的に足元が悪い様子。

皆様お出かけの際はくれぐれも怪我に気をつけてくださいね。