素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

ブーツがにおわない

f:id:bibika:20160127154633j:plain

ここのところ大寒波で寒かったりしたので、

お部屋でルームブーツ履きはじめました。

 

家事をしてたり動いてたら全然平気なんですけど、

テレビ見たりパソコンしたりする時間はやっぱり寒いですよね。

このブーツはもう2年ぐらい使ってるけどまだへたれてない!

 

お外で履くブーツもそうですが、

こういう空気の逃げ道の少ない靴ってにおいが気になりますよね。

 

ロングブーツで闊歩してた頃は

防臭スプレーをしてみたり、下駄箱に重曹を置いたりしてました。

ルームブーツも論外ではなく、

長時間履いてるとやっぱり汗臭くなっちゃうんですよね。

 

・・・と思いつつ、この冬も履いてみたら

全然においがしないや!!

 

まさかの無臭。

スプレーも何もしてません。

MEC食する前よりむしろ汗かきになってるのに。

 

MEC食で体臭とか無くなっちゃうのは知ってたけど

そうか、足にも効果が出たのかと納得。

女性ですもの。特に気になりますよね。

嬉しい誤算(!?)でした♪

 

Happy Warmmy (ハッピーウォーミー) ウォーミー ブーツ ブラック

Happy Warmmy (ハッピーウォーミー) ウォーミー ブーツ ブラック