素敵な曲がり角

綺麗に健やかに毎日を過ごしたい。MEC食やってます。

お隣の県で地震でした

f:id:bibika:20160415131150j:plain

春キャベツが美味しい季節なので、

一人のお昼はついついお好み焼きが多くなります。

小麦粉は抜き、両面に豚バラを敷き詰めて間に春キャベツたっぷり。

 

さて昨夜遅くに熊本で大地震が起きました。

私は福岡なのですが、それでもお隣の県なので震度3~4あって

数秒間揺れましたね。

でもその後の余震がまた頻繁で今日は寝不足です。

びびりーな私は余震が来るたびにビクビクしてます(´;ω;`)

 

心配でLINEとかコメントくれたお友達ありがとう。

うちの方は被害はなく大丈夫でした。

 

熊本のみなさま、被害にあわれたみなさま、

真冬ではないものの夜はまだ冷える日もあるかと思います。

早く余震がおさまりますように。